// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】龍野公園・花見のおまけ

龍野公園の桜は、満開でした。
雨が降り、桜の撮影にはちょっと…
どうでもいい、おまけの写真を公開。
IMGP0627.jpg
やまもとさーん。
朝早くから、ご苦労さんですぅ。
天気が悪いにもかかわらず、桜の木下は、ほとんどの場所で
シート等がひかれていました。
人がいないで、この状態では、写真をとっても味がないですぅ。
IMGP0697.jpg
あかとんぼ壮へ向かう途中の工事中の看板。
桜の時期に、紅葉を飾るなんて…やるなぁ。
R0010882.jpg
期間中、駐車料金500円です。
おじさん?おじいさん!が雨の中徴収していました。
駐車場の入り口で、引き返す車が多いこと。
私も知らなかったのですが、遠路はるばる来たので
泣く泣く500円払いました。
雨だから、割り引いて欲しかった。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト