// アドセンスAMP

広告

Yahoo!の中の人ありがとう

昨日、Yahoo!ブログ検索から記事が消え去ったという記事を書きました。
一瞬、質問メールを出そうかと思いましたが、きっと定型メールが帰ってくるだけで、気分を害しそうなのでやめました。
今日、会社から帰ってきて、復活していないかなぁって検索をかけましたがありませんでした。
やっぱ、完全デリートなんだなぁ。
って、ブログ更新をやる気力もなくなりました。
アクセス解析を見ていると、やけにアクセスが多い時間帯がありました。
どこのひとかなぁって見ると、「ヤフー」って書いていました。
たぶん、ヤフーの人がどこからかやってきたようです。
どこから来たのか分かりませんが、訪ねてこられたようです。
かなりの記事を見られていました。
再度、期待をもってブログ検索を行うと、ブログとの一致のところに「たったのあーもん」が表示されていました。
ただし、記事との一致の欄にはひとつもありませんでした。
とりあえず、復活して一安心です。
Yahoo!の中の人ありがとうございました。
Yahoo!の中の人は、どこかのデーターベースでクレーム管理でもしているのでしょうか?
消え去った原因は分かりませんが、こういう細かいサービスはうれしいものですね。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOGヤフー

Posted by きあい