広告

スポンサーリンク

【東京都】浅草/東京マラソン見物

東京マラソン見物に浅草に行きました。
東京マラソンは、テレビの中の世界でしたが、
東京転勤になって、リアルに体験出来るのです。
トップ選手の走りも見たいですし。
ちなみに、マラソンは大嫌いです(笑)

つくばエクスプレスに乗って気がついたのですが、
財布がかばんの中に入っていません。
帰りに北千住でドンレミーに寄って、ロールケーキの切れ端を買おうと思ったのに。
仕方ない。

浅草寺を通り抜けて、隅田川へ。

いつもの散歩コースです。

雷門まで行きたかったのですが、人が多すぎて動く気になれずこの辺りで。
待っている間何か面白いものがないかと探していると
目の前にPSPVitaがありんす。

動画でも撮っているのでしょうか?

トップの選手が通過しました。

唯一知っている川内優輝選手。
辛そうな顔をして目の前を通過して行きました。
雷門の前は賑わっております。

テレビカメラぶら下げて撮影しているのね。


ぐるりといつもの散歩コースをまわりました。

テレビで見ていると声援がスゴイように感じていましたが、
実際はそうでもなかったです。
静かな賑わいってところでした。
川内優輝選手が通過する時は、すごく盛り上がった声援が飛んでいました。
来年は違う所に見物に行こうかしら。
どこがいいかな?

スポンサーリンク