// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】たつの市|龍野公園紅葉谷と東山公園の紅葉

紅葉の進み具合

兵庫県たつの市にある「龍野公園/紅葉谷/龍野城」と東山公園に紅葉の偵察に行って来ました。
どちらもまだまだと言う感じで、来週末辺りよさそうな気配でした。

龍野公園/紅葉谷

IMGP5781.jpg
IMGP5790.jpg

龍野城

IMGP5800.jpg

東山公園

IMGP5809.jpg
IMGP5812.jpg
IMGP5815.jpg
IMGP5858.jpg
東山公園橋
IMGP5870.jpg
揖保川
IMGP5871.jpg

東山公園は、来週11/23から12/2まで第3回もみじまつりが開催。

初日は、イベントがありますので人が多いと思われます。
午後5時から8時までライトアップされます。
駐車場は、100台位で、東山公園橋対岸にも車が停められそう(未確認)
来週は3連休ですので、それなりの人が訪れそうですね。
雰囲気的には、遊具がある公園とは違って、「散策する」感じの
公園となっていますので、歩ける靴を履いて行った方がいいと思います。
バイクで行ったので、ブーツで歩いたら非常に疲れました。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト