// アドセンスAMP

広告

【コスモス】兵庫県加古川市志方町西川沿い

昨年見つけた加古川の志方町に行きました。
天気はあいにくの曇り空。
ジッとしていれば肌寒い。
普通の人はちょうど良い天気だったと思う。
10/13から28日までコスモスまつり開催中!
初日ということもあって、人はマバラ。
IMGP5143.jpg
PENTAX K100D + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC
道を覚えていなかったが、何とか着くことが出来ました。
しかし、去年と違う気がする。
まぁ、いいやぁと撮影開始!
IMGP5003.jpg
PENTAX K100D + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC
IMGP5131.jpg
PENTAX K100D + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC
P1040794.jpg
Panasonic Lumix DMC-FX5
R0010444.jpg
RICOH Caplio R6
コスモスマップを頂いて、見ていると
どうやら今いる場所は、コスモスが咲いている一角のようだ。
広尾東地区らしい。
比較的面積の狭い場所のようだ。
ということで移動開始!
昨年行った場所は、高畑地区のようだ。
ここは、ものすごく広いですよ!
カメラで撮影しても、表現できません。
今回撮影した中で、お気に入りの一枚。
IMGP5178.jpg
PENTAX K100D + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC
ちょっとピントが失敗した気もしますが、
コスモス以外の花もあって、これらを入れると
少し楽しい気持ちになります。
IMGP5195.jpg
PENTAX K100D + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC
これってなんて花でしょう?
曇りのセイだと思うのですが、
コスモス畑が広い割には、カメラを構えると圧迫感が…
空を入れると、白飛びするので空を入れないよう
気をつけていたので?
バックに家とか余計なものが入るので、
アングルに非常に気を使う場所でした。
緑の山をバックにとか、青い空をバックにとか…
少し消化不良かな?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

兵庫県コスモス

Posted by きあい