// アドセンスAMP

広告

【レンズ】シグマ 17-70mmを買った?

資金の目処が付いたので、レンズを買いに行きました。
買いに行ったというよりも、取り寄せてもらいに行った
と言う方が正確かも知れませんね。
カメラのキタムラ インターネット店で、36800円だったので、それを印刷して
いつものカメラのキタムラへ行きました。
値段は、インターネット店と同額でOKとのこと。
まぁ、高くはない(最安値には近いかな?)ので注文することに。
で、はやり言われました。
「ペン太の在庫、薄状態なのいつ入るか分かりませんが、いいですか?」
ダダこねても仕方ないので、「承知の上ですから…」
さぁー、いつになるかなぁ。
アジサイの時期に間に合えばいいけど、
最悪ひまわりでも…
それとも、梅雨が明けてから…
夏休みに入るまでは…かなぁ?
ちなみに、注文してきたのはこれです。
シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DC デジタル専用 MACRO ペンタックス用
シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DC デジタル専用 MACRO ペンタックス用
運動会等の望遠用に、
Panasonic LUMIX(ルミックス)FZ50,FZ8
オリンパス SP-550UZ
の3機種を触ってきました。
デジイチに慣れると、ものすごく軽く感じました。
あー、コンデジに戻るかぁ。
楽だよなぁ。この軽さ。このズーム。
レンズ買うのやめて、FZ8買うかなぁー。
なんて、一瞬考えてしまいました。
RICHOのGX100もあったので触りましたが、
GX8より、購買意欲はそそらなかったです。
望遠レンズはどうなることやら。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

カメラ

Posted by きあい