// アドセンスAMP

広告

赤穂御崎 その2

先日、ひとりで行ったので、今回は嫁と次男を連れて行きました。
あぜんとしました。
駐車場が満車状態でした。
昨日は、ガラガラだったのに・・・
土日でこんなに状況が変化するとは、びつくり!
運良く、すぐ空きました。
花見弁当1500円!って高すぎではないの。
弁当買ってくれば良かったぁ。
赤穂御崎 8641
人の多いせいか、マナーの悪さが気になりました。
例えば、「瀬戸内海国立公園 赤穂御崎」と書いた石碑があるのですが、その隣がベンチ状になっています。
そこで、弁当を食べられると、記念写真に入ってしまいちょっと残念な写真になります。
仕方なく、ズームアップして撮りましたが・・・
展望台のところを占拠し宴会。
困ったオヤジ、オバハンでございます。
言い分としては、見たいなら入って来いや!って感じでしょうか。
みなさん遠慮して、展望台の中には入っていなかったのですが、私は関係なく入りましたが…
通路に停止しての荷卸。
焼肉するんだろうけど、チンタラチンタラやってんじゃねぇ!
前後の車が通れないだろ。
悪びれた様子もなく。
ふつー、会釈ぐらいするだろにぃ。
赤穂御崎 8658
たばこの投げ捨てやビールの空き缶放置プレイ!
だから、人の多いところはキライ!
不満タラタラですんません。
これでも見て、和んでください。
子バッタ 3511
分かりにくいですが、バッタの赤ちゃんです。
強く生きてくれよ。なぁ!
そうそう、国道250号線の七曲ですが、バイクが多い海岸線です。
私もよくバイクで流します。
前から赤色灯だけをつけた救急車がトロトロ走って来ました。
しばらくするとカーブのところで、軽自動車が停止、それを避ける時にバイクが転がっていました。
どうやら、バイクがカーブを曲がりきれずに正面衝突したようです。
ちらっとしか見ていませんが、軽自動車はフロント大破していたようです。
車が40Km/hr、バイクが50km/hrで走っていたとしたら、90km/hrで壁に激突したのと同じ。
バイク乗りの身としてはゾッとする出来事。
大事に至らなければいいのですが・・・
自爆なら、自業自得ですが、相手がある話。
よそ様に迷惑かけるような走りをしちゃーいけないよ。
ついでに、先日バスのフロントにトラックのタイヤが突っ込んだ話。
運転手は、200m程走りバスを止めたそうな。
恐らく即死だったと思われるが、プロ根性には涙が出た。
自分だったらそんなことが出来ただろうか?
涙が出たついでに、桜花賞の話。
小島太騎手。涙の勝利ジョッキーインタビュー。
こっちまで、もらい泣きだよ。
結果は、1着-5着。
レジネッタが本当に来るとは思いませんでした。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト