// アドセンスAMP

広告

【ゾッとする話】ハードディスクが無くなる?

さてと、子供の写真でも整理するかぁ。と思い、マイコンピューターを開いた。

何か様子が違う?
PHOTドライブはぁ….
はぁ?
って言うか、ないじゃん。
ドライブがないじゃんかよぉ。

そうそう、ハードディスク自体どうなっとんじゃぁ
マイコンピュータ-管理
・・・ドライブごと…紛失?
ゾーゾーゾーぉぉぉ。何じゃこりゃぁぁぁ。
ひとまず冷静になろう。

ドライブが壊れたとは限らない。
Windowsが何か悪さしているかもしれない。
きっとそうだ。
BIOSで確認しよう。
それが間違いない!

再起動
あー、DELキー押し忘れたぁ。
・・・セガンダリ・・・NONEって、ないじゃん!
いやいや、無理やり認識させよう。そうしよう!
再起動。BIOS画面。
どう考えても、認識しない。
あ”????。

きっと線が外れているんだわ。
物理的にそれしかない。
今朝も、ディスプレイの電源が入らなかった時
コンセントの差す位置替えたら、電源入ったモン!
ケースを開けるのは非常に面倒だが、開けなきゃ分からない。

開けた!線は…刺さっている。
電源ON。認識しない。
マスターは大丈夫だから、コイツの電源を外してダメだったら
ハードディスクの診断をかけよう。

再起動!
スレーブは…認識成功!
電源をつなぎなおして、再起動!
やったーぁ。元通り!
だから、パソコンなんて嫌いなんだ!
わけ分からん。何を反抗してんだ。コイツ!

それから、あまり意味ないと思うことが、結構意味あることがある。
ほんと。訳分からん。
あっ、もうこんな時間。
競馬の予想を始めなきゃぁ。
写真の整理は、また今度だな。
くそぉ。
俺の半日返せ!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト