// アドセンスAMP

広告

【映画】ドラえもん・のび太のワンニャン時空伝

先日テレビで放送された
「ドラえもん・のび太のワンニャン時空伝」
を子供と一緒に見ました。
いつもながら、泣かせてくれました。
と、言っても内容よりも、
「これで、俺のドラえもんも終わりだな」
と、人生を振り返って悲しくなりました。
今の長男の年くらいから始まり、
これまで夢と希望を与えてくれて
長い間ありがとうございました。
ドラえもんを作りたいとの思いから、
電気工学の道を進もうとしてズッコケて
今のしがないサラリーマンの私がいます。
まだまだ、夢は夢として持ち続けたいと思います。
声優が全員交代交代するのは大変残念ですが
いつかは来ることなので仕方がないと思います。
ピー助でも借りてきて見るかなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい