// アドセンスAMP

広告

【わかった!】ミドリ電化、上場企業となる

最近、「ミドリ電気」「ミドリ電化」の
検索ワードがよく見られた。
なんでだろぅ?首をかしげていたが、
わかりました。
「ミドリ電化は、上場企業として発展します」
と言う事で、何か調べたかったのでは?
との結論に達しました。
というのが、ダイレクトメールが来てたのね。
さっき気が付きました。
そういえば、先日ミドリに行った時に、一部改装していたなぁ。
ミドリ電化、デオデオ、エイデンの3社にて持株会社を設立し
エディオンとして上場するとのことです。
エイデンは知りませんが、
デオデオは九州では、ベスト電器と肩を並べる老舗と認識しています。
両社ともヤマダ電機やコジマ電機に押されて苦戦しているようです。
デオデオはミドリ電化と同様、店員の対応はいいと思います。
ベストとデオデオが同じ金額だったら、デオデオで買います。
特に地域密着型の戦略を持っているので、固定客は多いようですね。
そんな、デオデオ、ミドリ電化の連合軍なので非常に期待が持てます。
…が、価格をモット安く、ポイントもドーンとつけてくれれば
何も言うことないのですが…
新生、ミドリ電化に期待!!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

家電量販店

Posted by きあい