// アドセンスAMP

広告

【緊急調査】このブログが「読めない人」集合!!

まいど!!
いつも来て頂きありがとうございます。
さて、ちょっと気になるコメントを頂きました。
「・・・ちゃんと読めません(T^T)」
えっ?
読めないと言うのは、「私の字が汚いから?」
そうだよね、最近漢字も書けなくなってサーぁ
って、違います!
じゃぁ「私の文章が支離滅裂だから?」
…放置決定!
さて、文脈からいくと「表示が出来ていない」と思うのだが…
【お願い】
このブログが読めない人、ここにコメントしてください。
ブラウザーに何を使っているのか、書いていただけると助かります。
…?…?なんかおかしい?
ココまで書いて、こんな事いうのもなんだが、
見えていないからコメント書けないのでは?
…切腹!!!でも、投稿します。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい