// アドセンスAMP

広告

【眼科】緑内障の検査/院長は巨乳が好き?

「異常は無いので1年毎検査してください」
よかった、。よかった。
5年前の健康診断で「緑内障」の気がある
と、言われて年2回検査に行っている。
眼科の先生というのは、変な奴ばかりだ。
変と言うよりも、自分の世界を作り上げている奴らだ。
人の話を聞かないし、横暴・横着。
今まで、数件眼科を回った、私の感想だ。
ほんと、うんざりしている。
と、いうことで、今回いつもの眼科
(1回しか行っていないが…)
ではなく、別の眼科に行った。
比較的新しい眼科だった。
第一印象、看護婦が皆若い。
ふちょーーーって感じの方はいなかったなぁ。
さて、検査のプレ検査。
その中でも一番嫌なのが、眼圧測定。
あの、目にプシュッていうのが嫌だ。
今回こそビクッしないように気合を入れた。
が、駄目だった。
検査の合間、ボーっとしていた。
ボーっしているので、どこにも焦点は合っていない。
看護婦が前を横切った。
???
なんか、横幅があったような?
ボーっ
…!すごいことに気が付いた。
高いよ!
周りを見渡した。
間違いない!巨乳だ!
3人いたが、3人ともだ。
ここはイエローキャブか?
院長は、今時の手法を使う人だった。
詳しく色々と教えてくれた。
視野検査と眼底写真を撮りましょう。
が、がんてい写真。
きゃー、嫌だぁ。
ピカッてするやつ!
終わった後、30分間ピンクの世界が続くやつ。
…時代は進歩したなぁ
ピンクの世界にならなかった。
検査の結果、納得した。
眼底写真の中央部の白い部分が、大きいと緑内障の可能性が高い。
視野検査でここ5年異常が出ていないということは
普通の人よりも大きいということだ。(と先生)
どうやら、この件で健康診断でひっかかったようだ。
いづれにしても、1年に1回は検査していたほうがよさそうだ。
目が見えなくなったら大変だからネ。
 

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

健康眼科

Posted by きあい