// アドセンスAMP

広告

【物欲】モバイルノートが欲しい理由

突然に、モバイル出来るノートパソコンが欲しくなりました。
これから先、週末仕事の関係で、外に出る機会が増えるため
競馬関係のマイウエブサイト更新が出来なるためです。
土日に訪問される方の半分はリピーターの方なので
予想を更新しなければ、非常に申し訳なく思います。
ということで、持ち運びが簡単に出来る小さいノートと
通信が出来るツールを持って外に出れば、問題は解決です。
通信に関しては、携帯電話を用意するか、通信カードを用意するか
ですが、携帯電話はすでに持っていますので、選択肢から外れます。
携帯を使えばいいのですが、プリペイド式なので、費用面が心配されるため
スマートに通信カードを使おうかと思っています。
通信には非常に疎いので、そんなに真剣には検討していませんが
600日で150時間使用できるこの当たりが手頃かと思っています。
b-mobile HOURS 150h 150時間 新規パッケージ
b-mobile HOURS 150h 150時間 新規パッケージ
150時間使用出来て、600日有効です。
1日当たり15分使用の計算となります。
定価は29,800円なので、1分当たり3.3円となります。
更新パックは定価は19950円で120時間、600日有効。
1分当たり2.8円となります。
bモバイル・アワーズ 自由につかえる120時間更新ライセンス

bモバイル・アワーズ 自由につかえる120時間更新ライセンス
確かに安いと思うのですが、これだけの時間をモバイルで使用するかというと
恐らく使用することはないと思われるので、もう少し検討が必要かと考えています。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

モバイル

Posted by きあい