// アドセンスAMP

広告

【パニック】子供が熱をだすわ、親父は倒れるわ、テンテコダンス

あーもん!
一体、何が起きてるんだYo!
先週は、私が熱を出し倒れ
昨日まで、長女が熱を出し倒れ
その最中、長男と長女の授業参観。
昨日から次男が熱を出して倒れ、
嫁曰く、「はしかかもしれん」
とはいえ、今日は日曜日。
下手に夜間休日の診療所に連れて行っても
小児科医がいるとも限らない。
まぁ、明日だ。明日!
今日限定のセントラルパークの入園券を買っていたので
仕方なく、嫁と次男はお留守番させた。
出かけに、ばあやから電話。
父が倒れて、入院手術。
ばあやの話では良く分からんが、一刻を争うような感じでもない。
あ”-、どうする?
明日、明後日と徹夜の仕事が待っている。
父危篤でもないので、ここは仕事を優先させるしかない。
じゃー、セントラルパークに行くか。
行って来ました。行きました。
この記事も書きたいけど、落ち着かない。
殴り書きの状態だ。
GW最中、6時間もかけて実家に帰るのは大変だ。
大変だ。
新幹線か?
金かかりすぎ!
そうだ、ETCつけたので、深夜割引で帰るか?
こんなに早く出番が来るとは、思わなかった。
夜?走れるかな?疲れるだろう?
俺の体が心配だ。
いや、いや、嫁も大変なんだ。
次男の看病で。
明日、明日。
あ”-、子ども会の行事がある!
世話役で、嫁が出動だ。
俺?次男を連れて小児科へ!
嫁曰く、「症状全部言えるの?」
そうなんだ。
よく分からん。分からないのだ。
「大げさに言っておいてよ!」
と、嫁に言われても、
昨日の夜に39℃まで、熱が出て、今朝嘔吐して
おなかにプツプツがある。
そして、エンタの神様を見て「チクショー」と叫んでいる。
元気じゃんか!
でも、おでこは、VERY HOT!
天皇賞でも、見よう。
あ”-、ディープ出遅れた!
でも、勝っちゃうのね!
弟に電話した。
父、心筋梗塞。
1週間後、再手術。
なに!1回で終わらないの?
ひとまず、GW中に帰るわ、そっちへ!
母上様にはどうしたの?
(うちは離婚しているので家族バラバラ)
え!言ってないの?
俺帰っても、どこへ泊まろう。
まぁ、帰って、俺から母上様には話をするヨ。
ひとまず、今日も、睡眠薬がないと寝れないなぁ。
つくづく、自分の精神的な弱さが身にしみる。
うーん、少しは、頭の中が落ち着いたか?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい