// アドセンスAMP

広告

【連載02】検索キーワードから見る今日この頃 第01話

「検索キーワードから見る今日この頃」
の連載を開始いたします。
頻繁には投稿できないと思いますが、
暇つぶし程度に、読んでください。
1.コンピ指数
当ブログは、コンピ指数を使って競馬予想している
ので、非常にヒット数は多いです。
でも、コンピ指数て少数派なんだろうなぁ
2.青色発光ダイオード関連
検索数としては、非常に多くヒットしています。
また、トラバを多くしているので、かなりの方に
読まれています。
ニュースになる話題ってかなり気になるのでしょう。
最近のニュースで、コメントしたい!って
いうのが、これしかないので目立つのかなぁ?
3.NP-60SV7(食器洗い乾燥機)
購入するのに、多くの方が悩んでいるのでしょうか?
私も買うときに悩みました。
逆に、そこそこ情報があるので、どの食器洗い乾燥機を
買ってもだめな様な気になってきます。
「悩むくらいなら買って後悔せよ」
これが、私から言えることです。
NP-60SV7に関しては、後悔していません。
4.日本テレコム おとくライン
数ある電話会社のうち、日本テレコムだけを
出している生でしょうか?
トラブル、クレームが非常に多い!
ネットで検索しても、かなりの数がヒット!
特に、代理店関係のトラブル。
電話勧誘にて、契約してもいないのに
契約書が届いたとか…
「必要でなければ、はっきりと、断る」
断るときは、「結構です」はだめ!
いりません。っとはっきり言いましょう!
5.ミドリ電気
ジョーシンという言葉を結構使っているつもりだが
不思議と「ミドリ電気」がヒットする。
いいことか?悪いことか?
すらもわからない!
人気者だなぁ
6. 停留睾丸
心配ですよね。
赤ちゃんのタマタマがなかったら。
「あわてるな、たまがった状態は続かない」
下りてきますよ!下りてくるかなぁ?
下りてきて!
悲しい叫び!はぁーーーぁ
7. 爪 デコボコ
かなり前に書いた記事ですが
常に、ベスト20の中に入っています。
体に関することって、心配だよねぇ
私の経験から言うと、気長に待てるなら
3ヶ月放置して、凸凹が取れなければ
病院に行ってください。
間違いなく、爪のトラブルです。
—つづく

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい