// アドセンスAMP

広告

ふぉとろぐ(アメブロ)が更新できない件について

読者の皆様こんにちわ!
私のふぉとろぐ(アメバブログ)から、こちらへいらっしゃった方々へ。
もしかしたら、プロフィールに行ったら
エラーが発生しました。
ご指定のアメーバIDは誤ったURLかまたは既に退会処理をされたアメーバIDです。
再度アメーバIDをご確認ください。

アメバ退会
と表示されてビックリされたのではないかと思います。
先日の「ちょっとした騒動」の後なので、「辞めてしまったのか?」と思われたかもしれません。
皆様の応援に応えるためにも、辞めるつもりはありません。
今朝方ログインすると
退会済みのアメーバIDです。
と表示されます。
退会済み
はて?退会した覚えはないし、アメーバから何もメールが来ていない。
とある瞬間、ログインの上にこんな文字が。
AmebaIDが退会状態になる(ログイン出来ない)トラブルに関しまして
昨日12月24日(土)21時31分に、第三者による不正アクセスを受け、
一部ご利用のみなさまのAmebaIDが退会状態(※)になる状況が発生しております。
(※)ブログの閲覧のみ可能。Amebaにログインし、
ブログ記事投稿やピグなどAmebaサービスの利用が出来ない状態。

ブログはダイレクトでは見れるし、コメントがつきましたメールも来ます。
一応は生きているように思われます。
復旧時刻は12月26日(月) 8:00 を予定しているようなので、
今日は何もできません。
コメ返しは、復旧してからなので、明日の夜になると思います。
読者の皆様、ご了承のほどよろしくお願いします。
いやいや、トンデモナイ、クリスマスプレゼントを頂いたものだ。
でわ!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOGブログ

Posted by きあい