// アドセンスAMP

広告

【MyHP】2005年1月アクセス数

2005/1のアクセス数と感想
無料競馬予想 ちゅどーん 1818 MAX:122
 月間記録更新
 競馬予想サイトなので、土日しかアクセスが伸びない。(T_T)
 12月に比べて倍のアクセス数。
 初訪問の方の割合。47.3%となっており、固定化された感あり。
 1月後半は予想がほとんど当たっていないが、
 ブログ限定重賞予想の方が、本家に比べてまだまし。
 2月は巻き返しなるか?!
ちゅどーん BLOG   2523 MAX:264
 ここまで、アクセス数が増えると思いませんでした。
 90%の方が初訪問。うち90%はgoogle等の検索からです。
 たいした情報もないのに申し訳ない気持ちですが
 非常に検索数が多いものについては、追加情報等を
 増やしていきたいです。
Chu ! Don ! MaLL      34 MAX: 5
 正月休みに、競馬予想から分離させたのですが、さっぱりです。
 仕方ないといえば仕方ない。出直します。
 懲りずに「稼ぐ」独立を考えていますが、前回の失敗がありますので
 現在、思考中。
 ブログの「稼ぐ」も不調。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい