// アドセンスAMP

広告

空気清浄機が壊れた?

「空気清浄機が動いてない」と嫁。
「いつから?」と私。
「わからん」と嫁。
「掃除したら?」と私。
松下電工プラズマリフレEH3550と言うやつで
当時、3万位した代物である。
「掃除したけど動かん」と嫁。
7年間使ってきたが、もう少し頑張って欲しかった。
私自身、空気清浄機はいらないと思う。
だって、夏場は窓全開だし、
花粉症でもないし、どうでも良いと思う。
しかし嫁は、
だってこんなに汚れているから、買い替えたい。
いやぁ、そういう問題か?
買うかどうかは別として、探してみると
この辺りが、コストパフォーマンスが高そうだ。
HITACHI クリエア 15畳用空気清浄機 パールホワイト EP-AZ10-W
HITACHI クリエア 15畳用空気清浄機 パールホワイト EP-AZ10-W
HITACHI 空気清浄機交換用フィルター EPF-V12H
HITACHI 空気清浄機交換用フィルター EPF-V12H
カテキンHEPAフィルターの寿命は2年で
金額は5000円くらい。
EH3550の時は5年で3000円位だったと記憶しているが…
少し割高かなぁ。
初期投資とランニングコストと考えると、
まぁそんなもんだろうな。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい