// アドセンスAMP

広告

嫁とキャノンのデジカメ

Canon PowerShot S5 ISとPENTAX K100Dとの画像を見せて
「どっちが綺麗?」と聞きました。
「こっち!(キャノン)」
そうなんです。
初心者にはキヤノンの方が綺麗に見えるのです。
しかし、「忠実に色を表現しているのはどっち?」
「こっちかな?(ペンタックス)」
でも、キャノンの方が好きな様子。
実は、キャノンの方が青み?が強いのでそう見えるんだよ
と、前置きをし、色々な写真を見せました。
90%の確立でキャノン(S5)を言い当てることが出来ました。
「スバラシイ!」
F30,GX8,FZ2辺りは余り区別がつきませんでした。
K100Dはなんとなく分かるようです。
キャノンのシェアの多さの意味が分かったような
夫婦の会話でした。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

カメラ本体

Posted by きあい