// アドセンスAMP

広告

PENTAX K20Dが10万円を切ったので・・・

カメラのキタムラへ行きました。
すると、K20Dが10万円を切って99,000円になっていました。
キャッシュバック&10万円切りで購入を考えていました。
だから、一瞬ドキッとしました。
しかし、問題がありまして金がないのです。
コンデジ買いすぎました。
反省。
たぶん、下取りに出しても足りない。
キャッシュバックの最終日になってもお金は貯まりそうもありません。
ついでに、K200Dを見ると、レンズキット(smcPENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL2)で、54,800円となっていました。
K200Dって安いよなぁ。
衝動買いしてしまいそうな金額です。
でも、金がない。
だから、衝動買いも出来やしない。
さて、家に帰って資金繰りを再度考えてみました。
K20Dは、やっぱ無理そうだ。
K200Dのレンズキットなら買えそうな気がします。
レンズキットのレンズをオークションで売却すると1万円くらいになりそうだ。
キャッシュバック分は、8,000円なので18,000円は借金すれば何とかなりそうな感じだ。
実質36800円くらいで購入可能になります。
ここは、妥協してK200Dを買って、K30Dが出たら、K20が安くなっているので、それからK20Dを買おうかなぁ。
なんてことを考えています。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

カメラ本体

Posted by きあい