// アドセンスAMP

広告

【休日】奥水間アスレチックスポ-ツ

会社のレクレーションにて、奥水間アスレチックスポ-ツ(大阪府貝塚市木積24番地)に行って来ました。
家族参加OKの企画なので、全員で行きました。
天候は、ギリギリ小雨。
ということで、デジイチは持っていかずにコンデジ一台で行きました。
すごく、悩んだんですが・・・
奥水間アスレチックスポ-ツ 1127
現地の天気は、曇ったり、雨降ったり、晴れたりと、めまぐるしく変わっていきました。
浅瀬の川が一本ありまして、子供らはそこで遊んでしました。
ニジマス掴みや、ニジマスつり。
子供だけでなく、大人も楽しめました。
バーベキュー(焼肉ですな)は、現地で肉等は調達できたので、幹事さんは多少楽できたようです。
ここの肉は、ものすごく美味しいとは行きませんが、それなりにいい肉でした。
焼肉のタレがしつこくなく、助かりました(塩コショウ派なので)。
私、どちらかというとアウトドアでどうのこうのというタイプではなく、かといってじっと出来る訳でもなく、子供を嫁に任して放浪の旅に。
川を上っていくと、ところどころで焼肉をしていました。
更に上流に向かっていくと、行き止まり。
引き返そうかと、思った時、そういえば、ここではセミの鳴き声と川のせせらぎしか聞こえないな。
しばし、じっとしていました。
奥水間アスレチックスポ-ツ 1192
さて、続いて、アスレチックコースを歩いていきました。
正直言って、この設備大丈夫なのだろうかと不安なところもありました。
笑えるのが、アスレチックの名前の付け方。
だいぶん苦労したんでしょうね。
奥水間アスレチックスポ-ツ 大塩 1194
大自然の中、時間がつぶれるのか不安ですが、アッと時間が経ちました、
デジイチ持って行ってたら、まだ早かったかもしれません。
子供らも楽しかったということなので、良かったです。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト