// アドセンスAMP

広告

【ワクワク】お年玉付郵便葉書当せん番号のチェック!

1/14は
「平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手」
の当選発表の日です。
まじめに書くと長いなぁ。
とりあえず、年賀状の当選発表の日。
今年は、覚えていました。
例年、夏過ぎに思い出し、引き換えが終わっています。
終わっていても、大体、「お年玉切手シート」が当たっているくらい。
今年も、「お年玉切手シート」が一枚当たっていました。
嫁に、引き取りに行ってもらおう。
当選番号の確認は下のリンクから行けます。
当たっているといいですね。
平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2007/nenga/index.html

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい