// アドセンスAMP

広告

【雪】九州北部大雪

12/31朝起きると、雪が積もっていた。
天気予報を見ると、1日も雪が降るようだ。
2日は何とか晴れるようだ。
というか、2日は晴れないと
帰ることが出来ない。
晴れると言いながら、状況を見ると
もしかしたら、道中チェーン規制となったら
身動き取れなくなったら嫌だし…
急遽、チェーンを購入するとした。
保険みたいなものだから、一番安いものでいいや
っと思っていたが、説明書きを見ていったら
1万円ちょいのものが、コストパフォーマンスが
よさそうな感じだったので、それを購入した。
店側も、売り方がうまいよなぁ。
1日。
朝起きると、轟々と雪が降っていた。
初詣にもいけやしない。
昼過ぎ、雪もやんだし、雨も止んだので、
外に出てみた。
べちゃ!
溶けかけのシャーベット。
シャーベットを避けながら、歩いてみたが
べちゃ!!
車が横を走ったら
ばちゃぁ!
こらぁ!泥雪、跳ねて、逃げるな!クソッ!
こんな日は、家でおとなしくしておくのが一番だな。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい