// アドセンスAMP

広告

【高速道路】肩こりとのバトル

頭にきた。
都市高速から高速道路にのるつもりで
都市高速に乗ったわけだが、
料金を払った時に、
次のインターで通行止めです。

なんじゃぁ。そりゃぁ。
乗るときどこにも書いてなかったじゃん!
くそ!
結局一区間だけ乗り、高速道路方面へ引き返し。
雪の通行止めが気になって、
インターネットで調べたときには
そんな情報なかったのに…損した。
高速道路を100Km/hで30分くらいすると
肩こりがものすごい。
1時間も経つと、頭痛がして、腕が動かなくなる。
と言うことは、80?90km/hで走るか
1時間おきに休憩を取らなければならない。
そんなことしていたら、前に進まないので
肩こり用の内服液を用意した。
なんとか、100km/hrで1時間の走行に成功した。
でも疲れが、溜まると、肩こりも蓄積するようで
最終的には、腕が動かなくなり、頭痛も激しくなったので
目的地50km手前ででギブアップした。
内服液は、中間地点で追加投入したつもりだったが、
1本残っていた。
はぁぁ?って感じ。
内服液とバファリンを投入したところで
多少よくなったので出発!
今回思ったのが、結構みんな飛ばすなぁ!
ほとんど、集団の後方で
押し寄せる車の波に飲まれまくったよぉ
この波の間隔が詰まってくると
不思議と渋滞が始まる。
高速道路って制限速度100km/h
速度制限かける時は、50だの80だの
時折、出没するが、100に戻った時って
一回しかないから、
いつ、100kmになったかわからん。
そんなこと考えていたら、
いったいここは、何km/hrで
走ったらいいのか分からなくなる。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい