// アドセンスAMP

広告

【茨城県】小貝川/守谷から藤代

朝起きると天気が良かったので、次男を連れて藤代スポーツセンター(茨城県取手市椚木)まで自転車で行きました。
途中菜の花がたくさん咲いているところがありました。
R0010951R0010951 posted by (C)きあい
RICOH GXR+P10
天気が良く気持ちいいので、スイスイ走っていけます。
R0010958R0010958 posted by (C)きあい
RICOH GXR+P10
走っている時に前輪を見ると黄色くなっています。
これって花粉なのか?
こっちに来て感じることですが、目やにがでやすくなりました。
空気がジャリジャリしている感じがします。
R0010959R0010959 posted by (C)きあい
RICOH GXR+P10
藤代スポーツセンターの体育館ですが、すごく立派です。
期待を裏切られたというか、たいしたことないんだろうなと思っていました。
球場も立派ですね。
サイクリングロードなので、ロードタイプのバイクが多かったです。
俺も欲しいなぁ。
こちらの年配の方が多数ママチャリで走っていました。
不思議なことを一つ発見。
みなさん、右側だけにサイドミラーをつけています。
土地が変わると、やることも違うんだなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト