// アドセンスAMP

広告

彼岸花の撮影って難しい

今朝、ベランダに出ると綺麗なくもの巣がありました。
見た目綺麗なので、カメラに納めようと撮影しましたが、いい感じに写りません。

IMGP1465

彼岸花が咲き始めたので、撮影に行きました。
撮影すると、赤の色がどぎつい。

IMGP1473

後で色を調整しようと、何枚かRAWで撮影しましたが、マシンが非力なのですごく面倒。

IMGP8442

なんか少し寂しい感じもします。
もう少し考えて、再チャレンジですわぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

写真館

Posted by きあい