// アドセンスAMP

広告

【ネタバレ】ドンレミーアウトレットのスイーツ福袋2015

正月最後の贅沢

正月はそれ程贅沢はしていませんが、昨年から正月の贅沢がひとつ加わりました。
アウトレットスイーツのドンレミーの福袋です。
ドンレミーアウトレットには通勤途中の北千住店(東京都足立区千住3-40-2)に行きます。
子どもたちにとっては今年最初で最後のスイーツ食べ放題となります(笑)

という訳で本日は北千住に行ってきました。

IMG_8747

ASUS ME70CX-WH08を買った

突然ですが、ドンレミーに行く前にOIOI(マルイ)のノジマに立ち寄りました。暇つぶしというのもあるのですが、広告に数量限定でアンドロイドタブレットが10000円を切って載っていたのであれば確保しようかと思い立ち寄りました。
ネットでME70CX-WH08検索しても引っかからず、どうやらあっちこっちの福袋に入っていたとの情報ばかりでした。

店に入ると展示していなくて、もう売り切れたのかと思いドンレミーへ行こうと思いましたが時間的にまだ早い。早く行くと寒くてしかたがないので15分前でいいかと。広告を持っていた店員がいましたので尋ねると、どうやら在庫があるようです。運がいいのか悪いのか分かりませんが確保しました。
レビューについては後日掲載予定です。

IMG_8757

ドンレミー到着

昨年は発売日2日目の10分前に来て人がほとんど並んでいました。
今年は20分前でしたが前には50人ほど並んでいました。

IMG_8749

福袋は1000円でずっしりとした重さがあり、昨年購入してお得感満載でした。なので今年も私が代表して買いに来た訳です。
11時から販売が始まりましたが、10分もしないうちに購入が完了しました。
今年の福袋も重さずっしりで、中身を見るのが楽しみです。

ネタバレ福袋の中身

IMG_8751

全部で7個で、消費期限が1月4、5日のものでした。

名前不明
ブッシュドノエル
苺のロールケーキ
恋するチーズケーキ2個
恋するチョコケーキ2個

昨年があまりにも衝撃的な感動を受けたので、今年はそれ程感動はありませんでした。

残りの正月休み、スイーツ食べてまったりと過ごします。

福袋は今日(1月2日)と明日(1月3日)も販売されます。
甘いもの好きな方、いかがですか?

おまけの富士山

IMG_8746

北千住に向かう時守谷駅で富士山がきれいに見えていました。

なので夕方ダイヤモンド富士狙いでもう一度行くと・・・

IMGP6931

富士山に雲がかかっていて、ダイヤモンド富士が撮影できませんでした。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

食物足立区

Posted by きあい