// アドセンスAMP

広告

CFタイプ無線LANと有線LANカード購入

家の中で、ネットにつなげるのに、b-mobileを使用していたが、遅すぎてものすごくイライラする。
無線LANカードでも買おうとCFタイプのものをさがしたが、新品では、e830やSLC860で使用できるものがない。
中古を探しても、新品同様の価格かそれ以上。
諦めていた時、市場価格よりも安物を発見した。
ついでに、有線LANカードも発見。
出張でホテルに泊まった時に、有線LANのところも多いので、ここは思い切って2枚とも買うことにした。
メーカーはプラネックスで
無線がGW-CF11X、有線がCF-10T
さすがに、bモバよりも早いが、PCで見るよりも遅い。
標準のPoketIEでは、画面に入りきらないので、レイアウトが崩れまくって、見づらい。
競馬の馬券を買うのにI-PATを使用しているがPIEでは投票出来なかった。
使い物にならない。
何かいいブラウザがないものか?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

PDAプラネックス

Posted by きあい