// アドセンスAMP

広告

Twitterを始めてから、ブログを書くのが面倒になってきた。

2009/11/07からtwitterを始めました。
といっても、全く意味が分からないので、登録しただけでした。
今年に入って、ニュース等でツイッターが扱われていました。
でも、使う意味が分からないので、ほとんど放置気味でした。
ある時、ブログのネタ溜めにして、後で肉付けしてブログを書くようにしようと思いました。
しかし、ツイッターって、一言書いて終なので楽なのよ。
だんだん、ブログを書くのが面倒に・・・
で、これをツイッターに書くと、タイトルの通り、
Twitterを始めてから、ブログを書くのが面倒になってきた。
の一言で終わるのね。
写真も、フォト蔵に保管しているので、そっちにリンクはれば終わり!
ほんと、あっさりと更新が終わるのです。
ただ、思えば「ブログでアフィリエイトやってたんだ」。
このままだと、ブログが自然消滅しそうなので何とかしなければ・・・
そう思い、ツイッターで書いたものをブログに取り込むようにしました。
使ったのはt2b(twitterのステータスをまとめてブログに自動投稿)
何回か取り込んだのですが、鬱陶しいのです。
うーん。っと思い考えついたのが、FC2に移る前にJugemを使っていて、今は使っていないのでそっちに投稿することにしました。
・・・あっ!何の問題の解決もしていない。
このブログの消滅を気にしていたのに、別のブログを復活させるなんて・・・
ツイッターでも、ブログを書くのが面倒になって、更新が止まっている人が多々います。
自分的には、なんとかこのブログだけは残すように頑張ります!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい