// アドセンスAMP

広告

Windows7-諦めムードでVirtual PC 2007に入れてみた

Windows7にこだわる必要はないが、ここまできたら正常な状態でインストールしてみたい。
前回の失敗で、Virtual PC 2007というのを知ってしまった。
メインマシンにVirtual PC 2007を入れた。
しかし、全くVirtual PC 2007のことは知らない。
いろんなサイトを見ても意味が分からない。
で、とりあえずここを参考にWindows7をインストールした。
Virtual PC 2007にWindows 7 β版をインストールする(1/2)
VPCの中にWindows7をインストールすることが出来た。
サブマシンの時は30分かからなかったが、VPCに導入したら90分ほどかかった。
操作感は、K6-2 500に初めてWinXPをインストールした時よりもかなり悪い。
使う気にならない速度だ。
Cel2.4でも、そんなに遅いと思わなかったが、VPC(Pen4 3.06)だとかなり速度低下になうようだ。
何の為にインストールしたのか分からない。
馬鹿だな俺。
ちなみに、Windows2000をインストール。
時間は、30分ほど。
操作感はフツーだな。
次は98でも入れてみるか。
つーか、メインマシンにOS二つ入れて何の意味があるのか分からない。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

OSwindows7

Posted by きあい