// アドセンスAMP

広告

【不調】GPSソーラーレーダー探知機/SKY-800GR

2007年8月にジョーシンで買った

「セルスターGPSアンテナ一体型レーダー探知機SKY-800GR」

の調子が悪い。

調子が悪いといっても、バッテリー充電が出来ないだけです。
先日、思い出したように、DCケーブルを抜き取りました。
「電源が入らない?」
マニュアルに記載されている通りDCコードを接続し、累積で8時間以上充電は、行っています。
そう言えば、買って2時間くらい充電してケーブルを抜いた時もバッテリーで駆動しなかったなぁ。
よくよく考えたら初期不良だったなぁ。

過去にもジョーシンで買ったものが、充電できなくて連絡したら、初期不良という事で交換してくれました。
とりあえず、メーカに確認しましたところ「DCモード専用になっている可能性」とやらがあるらしく初期化してくださいとのことでした。

初期化してみましたが、症状は治らず。
「購入店へ修理依頼してください」との結論でしたのでジョーシンへ連絡しました。
「着払いで、ジョーシンへ送付してください」

Webで買うと面倒しいのネ。
店舗ではなくて、web専用のところに送らないといけないらしい。
着払いの伝票がいるわ、送付にとっていかないといけないわ面倒しいよぉ。
せっかく、ソーラータイプを買ったのにDCコードをつけて使用するのはバカバカしい。
面倒だけど送るとするかぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト