// アドセンスAMP

広告

【2005総選挙 】ホリエモンと自民党

この土日、堀江社長と亀井先生がテレビに出ていたので
「ホケー」っと見ていた。
フジテレビ論争の時よりも太ったんじゃないか?
と、つぶやいたら、
そうね。脂がのってきたネ っと嫁
そうかぁ、中からニジミ出て来たんだね?
堀江社長が出てくるまでは、「自民党は悪?小泉さんが悪」
そんな感じに受け取っていた。
堀江社長の話を聞いていると、「悪?じゃないの?」
いやいや、亀井先生の話も合わせて、相乗効果でそう思えてきた。
小泉戦略にはまるか?
マニフェストを概略テレビで見ていると
「結局どこも一緒?」
あえて言うなら、「共産党、社民党」が「反対」の文字を並べている。
私が重視したい政策は
少子化対策貧乏人に優しい国作り
この2つが見える政党は今のところないなぁ。
まだまだ時間があるので、じっくりと考えよう。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ニュース

Posted by きあい