// アドセンスAMP

広告

昭和29年創業の味・中華そば「幸楽苑」

幸楽苑という全国チェーンのラーメン屋に行った。

期間限定「あっさりコクだし醤油らーめん」が298円ということもあって、行列が出来ていた。
それを見た瞬間、やめようかと思ったが、これだけ人が並んでいるんだから、食べなきゃダメでしょ!
30分待ちました。

ラーメンが出てくるまで、15分…なげぇー。
食べた感想を書く前に、「【試しに】びっくりラーメン180円」
でも書きましたが、私は「トンコツ」派です。
それを前提にお読み下さい。

スープは、醤油なのに奥行き(コク)がある。
マズマズだな。
びっくりラーメンに比べると奥行き+10cmってとこかな。

麺はツヤよし。コシより。
口当たりまろやかぁ。
んーでもなぁ。ちょっと違うんだよなぁ
びっくりラーメンと差はない感じ。

子供の感想(トンコツラーメン嫌いの長男)
トンコツラーメンよりもマズイ。
びっくりラーメンと同じかなぁ?
子供の感想(はじめてラーメンを食べる)
マーママママー(おいしいよぉ)

この子が一番おいしそうに食べていた。
298円だとギリギリ不合格かなぁ。
390円のラーメンは食べていないけど、同じようなものだと、完全にアウトかなぁ。

東京のような「大都会」に住んでいたら合格なんだろうけど…
安い食べ物探そうと思ったら、他にあるからなぁ。
斬ってしまい(食べる前の期待が大きかった分斬りたくなった)、
このままじゃかわいそうなので
近いうち、390円の中華そば食べに行きますヨ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ラーメン醤油

Posted by きあい