// アドセンスAMP

広告

【赤ちゃん】プラネタリウムで

子供2人を連れて、プラネタリウムへ出かけようとしたら
一番下の子が、ハイハイして玄関まできて、泣き出した。
どうやら一緒に行きたいようだ。
嫁曰く、
「たぶん、ぐずるから連れて行かないほうがいいよ」
いや、俺もそう思う。
でもなぁ、ここまで泣かれると…
「よし、連れて行くか」
ドキドキしながら、開演まで待った。
場内が暗くなってきた。
「泣くぞ、泣いちゃうぞぉ、泣いたらどうしよう」
星空が出てきた。
・・・???
キャッキャッ言って、手をたたいて喜んでいる。
「ヤバイヨ、想定していたのと違う。泣くわけじゃないからいいよね」
と、心の中自分を納得させた。
静かになったかと思ったら、ジーっと夜空を見ている。
かと思えば、手をたたいて喜んでいる。
仕方ない寝かすかぁ。
っと努力はするが、寝ない。
どうしても、見たいようだ。
悪戦苦闘しているうちに、何とか寝かすことが出来た。
と思ったら、朝が来て一部終了
・・・!
起きちゃったよぉ。
2部は、同じくキャッキャッ言って、手をたたいて喜んでいる
寝かすことは出来なかった。
終わった。
周りの皆さん、スミマセンでした。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

子供

Posted by きあい