// アドセンスAMP

広告

【ネタ探し】プールでは帽子着用のこと

ブログのネタによく詰まる。
毎日何かあればいいのだが、起きる→会社→帰宅→ふろ→めし→寝るの繰り返しだ。
休日は、家族サービス
そして競馬。
その中からネタを探す。
※ ※ ※ ※ ※
さて、先日の話。
プールへ行った。
最近、肩が回らなくなり、200m泳ぐのが精一杯だ。
なんとなく、頭痛もする。
頭痛と言うか、頭皮の感覚がなくなる。
おそらく、キャップ(シリコン製)が、
頭を締め付けているのだろう。
普通のメッシュタイプだと問題ないと思うが
あえて、シリコン製。
なぜかと言うと、水を入れて、触った感じが
「おっぱい」みたいだからぁ
というのは、5%冗談だが、まぁ、「やってる?」
って感じに見えるから。
※ ※ ※ ※ ※
肩が回らないので、30分ほど歩くことにしている。
前述したように、頭が痛くなるのでキャップはかぶらない
「お客さん、帽子は?」と声をかけられた。
「あるよ」と、言って歩き始めたら
「かぶって下さい」
「ホイ!」
ココ10ヶ月くらいそんなこと言われたことなかったし
今まで数箇所程プールに通ったが、始めてだ。
なぜ?突然に言い出すのだろうか?
少し納得がいかない。
そもそも、キャップて言うのは、
髪の毛が、プール内に溜まるから、衛生面を考えて
かぶるものだと思っている。= 歩くから要らない
※ ※ ※ ※ ※
ほらーぁ、あそこの「おばはん」髪出てんじゃん!
とか言いたかったが、子供みたいな事言っても大人げない
ので、言わなかった。
・・・ブログのネタ。見ぃつけたぁ。
キャップを頭の上に乗っけてみよう
そう!かぶらずに、のせるだけ!
何が起きるか、きっと何か言ってくるんだろうなぁ
ネタだぁ。おもしろい展開になってくれよ。
と、30分・・・歩きつかれた。
ここのプール。
かぶる=のせる
とりあえず、頭の上に、何か乗っていればいいのかぁ
って、キャップの意味って、何なんだ?
と問う前に、俺だったら
「バカが、なんかしてらぁ」
で、見逃すなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記プール

Posted by きあい