// アドセンスAMP

広告

【日記】嫁とのすれ違い

いつまで経っても、嫁が来ない。
事故でもあったのだろうか?
休日出勤するため、歩いていくことにした。
片道45分。
帰りは歩きたくない。
今日どこか、買物へ行く?
多分行かない。日曜日にジャスコかなぁ。
と嫁が言った。
どこも行かないのか、じゃぁ会社の近くの
イトーヨーカドーまで向かいに来てもらおう。
じゃぁ、イトーヨーカドーまで向かいに来てヨ。
OK
ということで向かいに来てもらうこととした。
待ち合わせ場所は、本屋。
5分過ぎても来ない。
10分過ぎても来ない。
30分経っても来ない。
何かあったのかと思い、電話した。
ガチャッ。
今どこ?
本屋。
!!!(もしかして!)
どこの?
ジャスコ。
バカ!
ガチャッ!!!
仕方なく、45分の道のりを歩いて変えることにした。
不幸なことか、雨が降っている。
クソッ!!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい