// アドセンスAMP

広告

【我輩は猫である】頼むから飛び出さないで!!

我輩は猫である。
我輩の辞書には「危険」と言う文字はない。
ん?
道路の向こうに面白そうな物があるニャン。
行ってみるニャン。
なんかオヤジがこっちを見てるニャン。
・・・猫がいるぞ
何か道路の向こうに渡りたそうにしている。
頼むから渡らないでよ。
夜とはいえ、交通量は多いから…
信号が変わってから行こうよぉ
このオヤジの目の前で渡るのいやだニャン。
ちょっと離れてみるニャン。
ブン。ブーン。ブンッ!
よしっ!今だニャン。行くニャン!
それ!
って、おっと危ないニャン!
一旦戻るニャン!
・・・おっ!あっ!あ”!
危ない。もう少しでスルメになるところだった。
昔轢かれた後の猫を見たことがあるんだよ。
もう、二度と見たくないんだよぉ。
頼むから、行かないで!
ムーン。
あのオヤジまだこっちを見てるニャン。
もう少し離れてみるニャン。
ブン。ブーン。ブンッ!
行くニャン!
・・・おっ!あっ!あ”!・・・
なんとも言えない空気の中猫は道路を突っ切った。
ホッ!無事行ったよぉ
おっ!信号が青になった。
渡ろう。
ん?あの猫がこっちを見ている。
また、あのオヤジニャン。
こっち見てるニャン。
ん?何か言ってるニャン。
・・・命を粗末にするなよっ!
我輩は猫である。
都会に生きる猫である。
こんなことでは死なない。
生きるために生きる。
それが、都会に生きる我輩に与えられた使命。
・・・と、猫が言ったか知らないが
頼むから、飛び出さないで!!
少なくとも俺の前で!?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい