// アドセンスAMP

広告

競馬中止なんですか?

夏休みの帰省は非常に楽しみだ。
なんせ、競馬場が近くなるからだ。
関西にいれば、阪神競馬場や京都競馬場に行こうと思えば行ける。
しかし、実家に帰ってくれば競馬場に近くなる。
車で行っても余裕?駐車出来る。
久々にお馬さんが見れる!とワクワクして帰ってきた。
「馬インフルエンザ感染拡大防止のため中止となりました」
ショックぅ。
何でよぉ。
昨日の段階では、やるって言ってたじゃん。
ガックシだよぉ。
私のショックはこれくらいでいいが、
秋のGI戦線が非常に気になるところだ。
つーか、これで更に競馬が盛り下がるのもいただけない。
メイショウサムソンの凱旋門賞挑戦もあやうい。
私の競馬予想HPを現在無期限?で更新を停止している。
秋のGIに向けて再開を考えていたが、
どうも長引くと再開は、冬競馬か春競馬になるかもしれない。
馬インフルの影響ファクターをコンピ指数へ折り込むなんて
そりゃぁ、無理だろう。
馬も大変だけど、人間も大変だ。
気温40℃なんて、インフルエンザですか?地球も。
私は夏バテしている。
昨日はほとんど寝てすごした。
今日のために。
さぁーて、何するかなぁ。
寝るかぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

競馬

Posted by きあい