// アドセンスAMP

広告

【気分的に】月曜日の朝が楽になる裏技?

月曜日の朝って、
「日曜日だといいけどなぁ」って思うことありませんか?
これから、会社に行くことを考えると
「うつ」という漢字を書くぐらい「鬱」になります。
多忙な時に、日曜日しか休めない時がありました。
月曜の朝、
「日曜日か、もう少し寝よう…って月曜じゃん!」
ってことが続きました。
そこで、これを逆手にとって、
日曜日の朝に、月曜の朝と思わせることにしました。
日曜日の朝・・・
「も”ー月曜日じゃん、起きなきゃ!
いや、違うゾ。日曜日じゃん」
ということで、いつもの時間に起きます。
なんとなく、気分的に1日得した気分になります。
気分だけで、さすがに、サザエさんを見ると
少し鬱が戻ってきます。
でも、ほんの少しだけ、月曜日の朝が楽になります。
たぶん、私だけと思いますが…
月曜の朝が「鬱」な方は一度お試しあれ。
もうひとつ、
ASPのLinkShareで「DHC」を取扱うようになりました。
健康食品ってたくさんあるんですね。
ビタミン、アミノ酸関係は使っているのですが…
その中でも、セントジョーンズワートiconってやつ。
ハーブで、欝やリラックス効果ががある
って聞いたことがあるので、ものは試しと買ってみた。
気のせいか、少し気分が楽になった感じがする。
(フラシーボ効果かもしれませんが)
睡眠も若干深くなったのか、疲れのピークが少し週末にずれた感じ。
まぁ、まだ2週間で効果ははっきりと言えませんが…

icon

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト