// アドセンスAMP

広告

【首痛】マグネループからセラゲルマへ

ピップマグネループ

首と肩がものすごく凝る体質だ。
いつも、緊張しているといったところだろうか?
ピップマグネループを使うことによって
それなりに改善が出来た。

マグネループが無くなった

年末、嫁の実家に帰った時に失くしてしまった。
風呂に入る時は、外すので、きっと行方不明になるだろう
っと、危険予知はして分かる所に置いていたが、
いつの間にか、グチャグチャになり
結局、行方不明となってしまった。
それから、3,4日すると、首に痛みが走るようになった。
マグネループって、それなりの効果があったんだ。
っと実感した。
その後、じわじわと肩こりが発生!
やっぱ、まずいよ。
マグネループを買ってこなきゃ。

購入しに行ったが

ドラッグストアーに行って
マグネループがあるところへ、まっしぐら!
???
「セラゲルマ Cela Germa
肩や首筋のコリや痛みに!
ゲルマニウム健康パワーネックレス」
ってところで、魅かれ手に取って見た。
なんか、よさそうよこれ。
値段は..4,980円也!!!
高けー。
マグネループは、1,890円だよぉ。
どうしよう!
失敗したら、最悪だよ。
セラゲルマはマグネループの2.5倍の値段。
よーく考えよう、お金は大事だよぉ
っとアフラックのCMの歌が…
ゲルマニウムだよ。
磁石とどう違うんだぁ。
説明書き見ても、いいことしか書いてないよ。
よし、覚悟決めて、セラゲルマを買おう!

レビュー

1日程で、首の痛みは消えた!
肩こりは、ピップマグネループの時とそんなに変わらない。
どっちがいいかというと…
どっちもどっちかなぁ。
セラゲルマに2.5倍の効果があるかと言えば
絶対にない。
ただし、セラゲルマは磁石じゃないので、肩こり改善の他に
「その電子的特性により、痛みやコリを感じる箇所に蓄積している有害な水素イオンを取り除き、体内の酸素の流れを良くし、血液循環を改善し、自然治癒力を高めると言われています。」
って部分。
もしかたら、この倦怠感も改善されるかもしれない!?
ということを期待している。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト