// アドセンスAMP

広告

リベンジ!?昭和29年創業の味・中華そば「幸楽苑」

前回、書いた「幸楽苑」。

あまりにも厳しいことを書いたので申し訳なく思い、再度食べに行った。

あっさりコクだし醤油ラーメン
期間限定 298円
を前回食べて失敗したので、今回は中華そば、餃子、チャーシュー丼を食べた。

中華そば

一番の売りと思う商品だろう。
醤油食ったのが間違いだったのか?
最後まで飽きずに食べることが出来た。
スープの奥行きは醤油と変らないが、
口の中での広がりが違う。
「中華そば」だ。
これが、298円であれば、文句なし。
390円は、ちょっと高いかなぁ。

餃子

皮が厚い。
まぁ、フツーとしか言いようがない。
個人的には、リンガーハットの餃子が好きだ。

チャーシュー丼

チャーシュー自体好きではないので食べたくはなかったが、
チャーシューくらい食した方が言いと思い食べた。
おいしい方じゃないのかなぁ?
少ししつこい感じはあるが…

たぶん、好き好んでいかないだろうなぁ。
塩ラーメンとか色々あるので食べてみたい気もするが
なんとなく味が想像できるので、まぁ、いっか!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ラーメン醤油

Posted by きあい