// アドセンスAMP

広告

【市場】コストパフォーマンスの高いお手軽コーヒー

今回紹介するのはコーヒーだ。
みんなは、どんなコーヒーが好きか?
俺か?
俺は、エスプレッソ派だ。
それも、冷めかけのエスプレッソが好物だ。
ここで、エスプレッソだけを紹介しても
苦い思い出となってしまうだろうから、
一般的なところから、紹介するゾ!
まず無難なところから

モカだ。
コーヒー初心者にはもってこい!
フルーティに無難な味で仕上がっている。
一杯当たり19円とお手軽だ。
次に少し、コクと苦味が増す

マイルドブレンドだ。
少し大人になったような、苦味とコク。
本来のコーヒーに近づけるぞ。
それまた、一杯当たり19円とお手軽だ。
さぁ、最後だ。
今のところ、俺のお気に入りだ。
コレを飲んだら、前の2つはおこちゃまだぁ。

ヨーロピアンブレンドだぁ。
香りは正に、ヨーロピアーン!
ゆだれが出てくる、出てくる。
口の中に入れると、もうたまらない。止まらない!
ちょっと高いけどな!
以上、ブルックスの商品だ。
飲んでみたいと、思ったあなた!
コイツがお得だヨ!

<初回ご注文の方限定>お試しセット82袋
 *モカ 16袋
 *ヨーロピアンブレンド 16袋
 *マイルドブレンド 16袋
 *ブラジル 16袋
 *コロンビア 16袋
 *コーヒーマニアコク深焙煎 2袋
のセットになって、好みのコーヒーを探すには
うってつけの商品だ。
俺もはじめから知っていれば、こいつを買っていたよ。
おいしいコーヒーの入れ方を伝授しよう!
1.下に1,2滴、コーヒーが通過する程度お湯で湿らせる。
2.香りに負けないように、30秒我慢。
3.粉の上に、お湯がうっすらなる程度に
 1滴づつお湯をたらす。
4.定量の半分くらいになると、灰汁で覆われる。
5.ここからは、一気にお湯を注ぎ込む。
6.定量一歩手前で終わり
7.最後は絞らないでください。
8.さぁ、おいしいコーヒーをご堪能くだされ。
ここで、断っておくが、
豆から挽いて、入れるコーヒーみたいな
期待は持たないでくれ!
もちろん、豆から挽いたコーヒーのほうが3倍はおいしい。
—PR

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト