// アドセンスAMP

広告

アメブロについた変なコメント

2016年8月29日

一時的なものであれば問題ないのですが、念のため記録として記事を書きます。


2016-08-29 (1)

いたずらだろうなとは思いたいのですが、IPが携帯から(もしくは偽造)と追跡しにくい方法でコメントを書き込んでいるので確信犯だと思われます。。

貞子とか、呪いだとか、最後は「殺」なんて書いていますが、この時点ではなんとも言い難いところです。

年に何回かはこういうのはあるのですが、ほとんどが単発で終わっています。
が、今回は8件立て続けに書き込みが行われています。

記事を書くかどうか悩んでいる間にも3件。

2016-08-29 (2)

コメントを返さないと失礼なので一応レスしました。

>貞子さん、こんばんわ!
何か言いたいことがあれば、明確明瞭に書いていたけませんか。
他のコメントは削除いたしましたが、「殺害予告」とも受け取られないコメントですよね。
ご存知かと思いますが、脅迫容疑で逮捕者がでているのはご存知かと思います。
貞子さんだからといって、罪は逃れませんよ。
次に伽椰子さん出してきてもダメですからね。
でわ!

とりあえず、コメントが続くようであればいろいろと手がありますので様子見ながら講じます。
(了)

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい