// アドセンスAMP

広告

山陽鉄道フェスティバル2008

先日、公害防止管理者の試験を受けに行く時、駅にて「山陽鉄道フェスティバル2008」と言うイベントを見つけました。
私は、小学生の頃鉄道が好きで、その時にカメラにはまりました。
子供が電車を好きそうなので、行くことにしました。
特に、山陽電車が好きという訳ではないので(キライでもない)行きたくはない気持ちがありますが。
想像以上に人が集まっていました。
いつもなら、デジイチを持って出歩くのですが、今回は何となく抵抗があって、デジイチをを持たずにコンデジのみ持ってきました。

DSCN1453.jpg

いろいろとイベントがありまして、一番子供が喜んだのは、操作室に入って、なんだぁ、あのレーバーをガチャガチャやって遊んでる時でした。

DSCN1437.jpg

電車の近くに行って、写真撮影というのもありましたが、結構人が並んでおり、待ち時間も長そうだったので行きませんでした。

DSCN1406.jpg

鉄道部品の販売なんかありまして、好きな人にはたまらないフェステバルなんでしょうね。
帰りに今年最後のコスモスでも見ようかと思っていましたが、時間がつぶれたので明日にでも行こうと思っていました。
しかし、今日は雨が降っていますので、行けないのだぁ。
余談ですが、昨日夜パソコンが悲惨な状態になり、現在復旧中です。
raidカードを買ってきて、raid1を組もうとして、データー飛ばしましたぁ!
今日が雨でよかった。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト