// アドセンスAMP

広告

【ニュース】阪神ファン・ロッテファン/単独首位おめでとう

私は、物心ついた時から、「阪神タイガース」ファンだ。
たぶん、小さい時は、黄色が好きだったからと思う。
弟は、「千葉ロッテマリーンズ」だ。
こいつの選択肢はよく分からないが、
多分、村田長治の影響か、はたまた弱いもの好きか?
ファミコンが流行った当時、二人が遊ぶ時は、
阪神vsロッテ戦だ。
阪神もロッテもほとんど弱った時のメンバーのため
ほとんど、0対0延長戦のあげく私が負けるというパターンだった。
当時2人して話したことが
「死ぬまでには、阪神vsロッテの日本シリーズを見ようネ」
3年に一回は、途中行くぞーロッテがぁ・・・落ちた。
阪神が優勝してもロッテはボロボロ。
ものすごく、気が早いが、
もしかしたら、我々兄弟の夢がかなうかもしれない・・・
たのむでぇー
福岡ソフトバンクホークスや東北楽天ゴールデンイーグルスに
負けんでくれぇ
ただ、楽天には少し頑張って欲しい。
アフィリエイトの売上げにも影響しそうだからネ。
ロッテの下の2位くらいでお願い。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記スポーツ

Posted by きあい