// アドセンスAMP

広告

掃除機が壊れた

掃除機が壊れた。と嫁。
はぁー(ため息)
また、出費かぁ。 どうしたの?
スイッチが入らない…

説明書を読んでみた。
当たり前の事しか書いていない。
「電源プラグはしっかり差し込まれていますか?」
「本体にホースが確実に差し込まれていますか?」
・・・OKです!

なんか、リセットボタンとかないのかね?
・・・下のほうを読むと
「保護装置がはたらいたとき」
というものが書いている。

フムフム。
「モーターを保護するために、保護装置が働き…」
原因は一先ずこれにしておこう!
コンセントを抜いて、紙パックを替えて、30分待った。
スイッチィィ”オーンンンンン!!!

・・・動かない。あかん!もう!あかん!
故障した掃除機は、「SANYO SC-JT8B」
後ろから排気が出ない「ジェットターン」
どちらかというと、吸い込みが弱いので嫌いだった。
気に入っていたので修理しようか?

1万円コースやでぇ
・・・買いなおそうか?
では問題です。
絶対値引きをしてくれないけど元が安いジョーシンと
絶対値引きをしてくれないけど気持ちよく買物できるミドリ電気
どちらがいい?

ミドリ電気!
早速ミドリ電気へ
嫁が選ぶ時間が長いこと長いこと。
選ぶ過程をここで書いたら長くなるので結論。

サイクロン式とかわけの分からないものは吸引力が弱いのでもう、昔ながらの紙パック式、それも安いもの!

8,900円 三菱のTC-DTV7を買わせた。

実は、広告を見て、家を出る前から決めていた。ハハハ。
まぁ、うるさいけどガンガン吸ってくれます。
気持ちイイ!
が、子供が怖がって逃げまわる…それくらい音が大きい!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記掃除機

Posted by きあい