// アドセンスAMP

広告

【謎】大抽選会の当選確率

ずっとジョーシンの話で申し訳ないが、
今日はジョーシンへ買い物ではなく
別件で買い物に行った。
その時に、気が付いたこと。
ジョーシンの入口のところで、
嫁さんとの待ち合わせをしていた。
先週、昨日に増して、更に人が多い。
抽選会場は順番待ちの状態だった。
違和感を感じる。なんだろう?
カランカランカラーン
おめでとうございまーす!
!!!
これだ、これなんだ。
今日はやけに少ない。
数えたことないから、なんとも言えないが
先週に比べて少ない。
昨日も少なかった。
間違いないっ!
先週と今週の違いは
プレオープンかグランドオープンの違いだ。
あくまでも推測だが、
プレは、近隣へのお披露目ということで、
ほぼ近隣からの客となる。
グランドオープン時には広範囲へ宣伝を行う。
プレにて出来るだけ、当選者数を増やして
「当たったんだよ」とか
「結構当たっていたよ」
その口コミにて、グランドオープン時の
売り上げを伸ばそうかと。
うまい!商売上手!
私もかなり宣伝してまわったし…
やられたぁ

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

家電量販店

Posted by きあい