// アドセンスAMP

広告

セレロンDとペン4の速度体感差と個体差

本業務とは別に、むりやりパソコン管理者をやらされています。
私は、パソコンが大嫌いです。
こんなトラブルの多い、電化製品、ありません。
先日、会社で新たにパソコンを購入しました。
DellのCeleronDとPentium4のパソコン。
購入したら、セットアップをしてあげないといけません。
先に、セレD2.4Gから実施。
終わって、ペン42.8G
やっぱ、ペン4の方が早いわ。
トータル時間もセレDよりも2/3で終わった。
ペン42.8Gは2台セッティングしたが、
体感速度が違うのよ。
自分でも「えーぇ」って感じでしたが
明らかに違ったのよ。
今まで同じマシンで、こんなことなかったのに…
まぁ、デルは安いから仕方がないかってとこか?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい