// アドセンスAMP

広告

【久しぶり】あなたの運はもっとよくなる!【読書】

公害防止管理者の勉強をしていると、どうも活字がしっくり飲み込めない。
もともと、意味のわかんないこと勉強しようとしている訳だし、突然初めても無理なこと。
本読むのもキライな私だし。
とは言え、勉強をしなければならない。
嫌なことをする前に、何か興味がある本でも読んでみようと新聞を見ていたら、
あなたの運はもっとよくなる!―私が実践している36の方法
あなたの運はもっとよくなる!―私が実践している36の方法
という本が目に付いた。
今の私、別に運が悪い訳でもない。
別になんでもない日常を暮らしています。
なのに、なんとなく読んでみたくなり、Amazonで発注しました。
内容は、私の人生の中で読んできたことばかり書いていました。
いや、当たり前のことが書かれていました。
私、天邪鬼だから、ここに書いていることの7割以上は反対のことしている。
読んでいて、投げてしまいそうな場面も遭遇しました。
けど、投げませんでしたよ。
私の中で、精神が少し大人になったんでしょうか?
少しは素直に、書いていることが飲み込めるようになりました。
いやいや、ここに書いていることは「人生の復習」なんだって思っています。
まぁ、人間「考え方次第」ってところでしょうか?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい