// アドセンスAMP

広告

血液型別 自分の説明書

血液型を聞かれると、決まってこうこう答えます。
「何型と思う?」
決まって、最初に出てくるのが、A型。
ちがうんだな。
じゃぁB?、エッ違うの?
Oでもなさそうだし、もしかして?
A・・・B。AB型?
AB型って、言い難いのかなぁ?
変な奴見ると、AB型って聞いてしまいます。
とっつきにくいなぁ、って思っても、やっぱABなんだから、許しちゃおうって。
先日、本屋に行ったら、こんな本が…
A型自分の説明書
A型自分の説明書
なんか、新聞で読んだ気がする。
とりあえず、B型の本を読んでみました。
B型自分の説明書
B型自分の説明書
やっぱ、俺B型じゃないわ。
自分の該当すると思われる、血液型の本を手にとって見る。
8割方、思い当たるふしがあります。
なんとなく、自分の心の中を見られた気がして・・・
と、同時に自分を鳥瞰するにはいいかもしれないなぁ。
値段は1050円。
こんなものが、1050円ですか!
高いよ。っと思いつつ、買ってしまった。
さらっと読んだら、20分くらいで読み終わった。
私のいいところも、悪いところも書いていた気がする。
少し反省というか、こうしなければって思うこともありますが、俺は俺ですから気にしない。
だから、あえて血液型は言わない(笑)

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい